人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページを開いてみました

こんにちは!
と言うより お久しぶりです!と言うか・・

あれから 5年と2か月が流れたんですね。ほんとに「時間」の経つのは早いもの。
あっという間に 「浦島太郎!!」じゃないけれど 歳をとってしまいました。
それでも 久しぶりに 頑張ってみようかな~と ブログの再開を決しました。

  と 同時に ・・・それをキッカケに 「ホームページ」とやらを 開くことにしました。

勿論 制作いただくのは・・・かつての上司?!
  イヤ もっとお偉い方・・!と言いますか・・・・・
    ハイ そういうお方の力をお借りして 立派なホームページが出来ました。

あんまり立派過ぎて・・ 本人も戸惑っておりますが、これから これを活用して
 少しずつ 社会復帰?して行こうと思います。

 今後とも宜しくお付き合い下さいますよう・・お願い申し上げます。

尚 開き方は ・・「本條秀美 ホームページ」で開くようです。

  では またお会いできる日を!!! 

by honjoh-hidemi | 2019-01-02 14:31