人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら湯物語 2日目

 さくら湯物語2日目(15日)は、お箏の小路永こずえ先生の発表。
この日 私は「海鳴り」の演奏のお手伝いをするのです。

 時間の関係上 本来の長さより大分短くした頂いたのだが・・・。
後半 早いテンポになるのでどうしても力が入って より速くなる。
稽古した自分のテープを聞いても「もっと 余裕を持って弾けばいいのに・・」って思う程。

 さあ いざ 今からが本番!となった時 やっぱこういう時って緊張感MAX.
 ナンカ 足元が震える・・。・・どうしよう・・と思う。

 ホントは 間違いがいっぱいあったんだけど 勢いに任せて進みました。

 今度は全曲に挑戦しましょうね!

さくら湯物語 2日目_a0219015_10482541.jpg
                     リハーサル(マイクテスト)

さくら湯物語 2日目_a0219015_10483665.jpg
                     本番開始

さくら湯物語 2日目_a0219015_10484570.jpg
                     緊張の「海鳴り」

さくら湯物語 2日目_a0219015_1048536.jpg
                      夜のさくら湯風景

by honjoh-hidemi | 2013-10-16 10:53 | 伝統芸能