人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者

 最近 若者によるコンビニ等でのおふざけ写真や動画がアップされて社会問題になっているが、そんな事とはまさに雲泥の差:住んでいる世界の違う若者がいる。

 北九州まで車を走らせる時 途中休憩を取った場所が須惠SA。
 そこで思いもかけず素晴らしい心に残る人を見つけた。
若者_a0219015_1830262.jpg  それが「まつした」さん。彼である。

 それから 須惠SAに立ち寄るのが楽しみになった。
しかし 時折 彼に会えない時もある007.gif
で・・昨日久しぶりに立ち寄ったら ナント 彼がいたのです!!
   「いらっしゃいませ」    アアア 聞いた声だ016.gif
        「はい 〇〇円になります」
            「有難うございました」
                 「お気をつけて・・」
 本当に精一杯 接客業を務めている。
女の子かな???って思う程 細くて華奢な体つきだけど・・・・

 ・・・・・で 思い切って  
          「写真撮って良いですか?」って聞いてみた。
    すると ・・・  「はい」
           「ブログに載せて良いですか?」 
         ・・・  「はい 有難うございます」
ホント 大好き! だから 北九州行きは苦にならない。

by honjoh-hidemi | 2013-09-09 18:43 | その他