人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の訪問者

 昨日・・いや今朝になるのだろうか・・・。

 「ピンポン」と玄関のチャイムが鳴った。
もう寝ていた時だ。「何時?」って時計を見ると 12時半。・・もちろん夜中の・・です。

  「え??だれ??」
眠い目をこすりながら玄関へ向かう。
いたずらかな??思いながら 玄関へ向かうとその向こうに女性らしい人影。

 ?????
 「山本さんのお宅ですか?」
   「山本さんじゃありません」

    「あ・・すみません」・・

 ??????
 寝とぼけた頭で??ますます回転が悪い。

 前に白っぽい車が止まっていて 彼女はその後部座席に乗り 車はすぐに走り去った。

  今頃何の用?????

   何が目的なんだろう???


 そろそろ 防犯対策を 本気で考えなくてはならないのかもしれない。

by honjoh-hidemi | 2013-08-10 22:07 | その他