人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの電話「夕涼みチャリティーコンサート」

いのちの電話「夕涼みチャリティーコンサート」_a0219015_17532893.jpg 明日8月24日 いのちの電話熊本 による〝夕涼みチャリティーコンサート〝が開催される。
ざ・わらべとこわらべちゃん達と一緒に我が子供たちも出演させてもらう為、今 その稽古に追われている。

 実は先日(19日)の「藤鶴の会」で 後半の舞台が終わったらすぐ川尻公会堂へ向かった。
『音合わせをやりませんか?』との中村花誠先生からのお誘いがあったからだ。
 
彼女らは、正午からずっと稽古をやっているらしい。 
我々は二時半頃から加わった。

・・・・・・・・・それから・・それから・・・・・・・・・・・・・。

 予定していた展開と少し違ったため 多少面食らった?ところもあったけど どうにか収まり午後5時過ぎに終えて帰った。

 それから 21.22.23日と合わせ方の稽古をした。
いよいよ明日が本番!

いのちの電話「夕涼みチャリティーコンサート」_a0219015_17505063.jpg
いのちの電話「夕涼みチャリティーコンサート」_a0219015_17522666.jpg

by honjoh-hidemi | 2012-08-23 17:56 | 社会活動