人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋する乙女心??

 今朝方 何気なくテレビをつけていたら「ジャングル大帝」があっていて・・・
「レオ」が森の王者になって 悪い人間と戦う?場面だったから、私小さい頃見ていた『ジャングル大帝レオ』の・・その後??だと思うが・・・。
 思えば 私はアニメが大好きだった。「海のトリトン」の『トリトン』や「原始少年リュウ」の『リュウ』に本気で恋をしていたのだ!!016.gif
 
 思えば 正義の味方が好きだったんだ。
そう 昔から 強くて優しくてあたまがよくて・・おまけに漫画の主人公は必ずカッコ良いのだ。 
 思えば大人になって恋をしたのが三国志の「諸葛孔明」。普段あんまり本を読まない自分が最後まであの「三国志」」を読んだのだ。 恋する乙女心は ひたむきである053.gif
  エっ?!今 好きな人??  それはね お釈迦様041.gif

     ジャングル大帝の唄 YouTubeより  

by honjoh-hidemi | 2012-03-26 22:44 | その他