<   2012年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

アイパッドからウォークマン

今日はゆっくりとした一日だった。
朝から花に水をやった。 枯れかけていた花が元気になってくれただろうか・・・

 時間があったので 買い物に出かけた。
音源を山ほど収録できると言う「ipad」???
 昨日一緒だった先生が「とってもいいよ~」って言うから ついついほしくなって「よし!」と張り切って出かけたのだが・・。

  説明を訊いたお姉さんがまずかった。
ホントは以前優しく説明してくれたお兄さんに訊きたかったのだが、「ipad」について訊きたい」と カウンターで言ったから そこにいたお姉さんが説明に出てきた。 「えっ? 君で大丈夫なの??」って思ったけど 内気な私は何も言えず・・・何となく・「友達が持っていて とってもいい!!って言うから・・」と話し始めた。

 「ipad」はパソコンを使ってしかできない!とか ・・無線LANならどうだ・・・とか 分からん言葉をいくつも言うから・・・。結局 有線で繋ぐ『ウォークマン』を買ってきた。

  ま いいか・・・

そんな一日だった。
a0219015_2140389.jpg 
 いつも知らない間に玄関の花が色々変る。
 この前からきれいに花開いてくれている花たち。
what you are
name?

 
[PR]

by honjoh-hidemi | 2012-04-01 21:47