2013年 08月 25日 ( 1 )

 本当に 恵みの雨 です

   昨日から雨が降り続いている。
 今までの雨は ただ天から降ってくる 雨057.gif  だった。
しかし 今は 本当に恵みの雨。 有難い雨 雨 雨さまなのだ!!!
何故なら昼・夜, 多いときは 朝・昼・夜と 毎日毎日ホースを引っ張って 野菜たちに水やりをしているから まず水をやらなくて済むことに 肉体的に感謝である。
 それに 昨日から降り続いているので 野菜たちも十分水分補給が出来 十分に潤ってうれしいだろうし・・・
 だから 日頃十分ではないかもしれない水やりを 代わって天がやってくれることに感謝感謝!
まさに恵みの雨なのです。
 ただ気が付いたことは ・・・・
  ほんの5mくらいの小さい範囲で フーフー言っている私は 本業の人たちは もっともっと大変だろうな~~とつくづく思うのであります。
    ニガウリ一本 
       きゅうり1本。
          なすび1本。

 一つ一つに感謝しなければならないね!!

a0219015_19242232.jpg
a0219015_19243291.jpg
a0219015_19244294.jpg

[PR]

by honjoh-hidemi | 2013-08-25 19:02 | 季節