2012年 11月 12日 ( 2 )

パソコンの故障

 いや~~参った参った!!
パソコンの調子が悪くて・・・

どうしても急ぎの用件があったから 柴田さんにわざわざ来て頂いて 無理につなげて頂いたのだけれども・・
  
 その後 いつもお願いしている接続の先生に来て頂いたのだけれども その後また電源を切ったり(ブレーカーを落とす?)したもんだから また電話が繋がらなくなって・・・それからまたパソコンの調子が悪く 今臨時で使えている状態です。

 おまけに VISTから7に変えて頂いたらしいのだけれども どうも私は決まった事しか出来なく 今まで使っていた機能と少し変わったので 使い切れなくているのです。

だから ・・・とっても 困った困った・・状態なのであります!


という事で・・暫らく ブログもお休みしたいと思います。

スキャンうまく出来ないし・・   ごめんなさい

また落ち着いたら発信しま~~す!!

ではまた!

         ◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇
 11月30日(金) 長崎市公会堂において 午後6時半開演
   「 長崎いろは会」 が開催されます。

 本條会には 俚奏楽ビードロ細工と言う名曲があります。
長崎の「長崎ぶらぶら節 長崎浜節」の他 「阿茶さんのタバコ、法界節、明清楽 九連環、昔さのさ、精霊様・・等 多くの曲を織り込み 長崎の異国情緒たっぷりを聞かせる大曲です。これを本條秀太郎先生を初め本條会トップが11名で演奏します。箏2面、尺八も二人 鳴物では本條の専属の望月美嘉先生の他、今回は我が熊本の中村花誠先生が初めて本條会の演奏に加わります。誠に誠にお目出度い事であります。

 こんなに素晴らしい事はありません。
この名曲を家元本條秀太郎先生が演奏をなさるという事は本当に珍しい事であります。
是非見に行くべきです。行かなきゃもったいない!!  と思うのであります。


相変わらず・・・長くなりましたが、お知らせを終ります! ではまた
[PR]

by honjoh-hidemi | 2012-11-12 20:19 | その他

2013 ミス・ユニバース・ジャパン 熊本大会

お願いを忘れてた!!
そういえば 投票をお願いされていたのだった!!
 
来年のミスユニバースの為の予選会がもう開かれているんだね~~

 実は 昨日 昔からの知り合いの嶋田さんがご夫婦で訪ねて来られて・・・。
何事か?と思いきや ミスユニバースへの投票の依頼だった。

 そういえば 数年前 嶋田さんの長女さんの結婚式に唄ってくれと言われ伺ったが あの時のお嬢さんも確かに・・とても美人で・・またお婿さんも確か大学病院のお医者様ではなかったろうか・・。美男美女の結婚式だった事をはっきり覚えている。そして今度は一番下の妹さんがミスユニバースに挑戦しているとは・・。

a0219015_21411131.jpg


 どうぞ皆さま ご投票を宜しくお願い致します。

たまには こんな美女の話もいいもんだ!!

ではまた!
 
[PR]

by honjoh-hidemi | 2012-11-12 20:10 | その他