2012年 07月 27日 ( 1 )

信じられん!

「あのね 冷房ば入れようと思ってスイッチば入れたらね ピカピカするとたいね。
 エッ?壊れたつかな?って思って 電器屋さんに来てもらったったいね。
それでね、電器屋さんが来てすぐエアコンのスイッチば入れてからね「ちょっと そのままにしておいてください」って・・ 外に行きなはったったいね。それで 外から何か言いなはったけん 聞いてみたらね  
・・『室外機』が無くなっていますね!って言いなはったったいね???
はあ??? 何のこと?って思ったけどね。そう言うこったい!
だれか室外機の線ば切って おっとっとっとよね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 まさに 信じられん話。
近所にもそんな被害があったって 電器屋さんが言う。
考えてみると まだ少し寒い時 暖房のスイッチを入れた時もたしかチカチカと点滅したんだった。
あんまり考えないでほっておいたけど・・今回は ショック!なり!!
実際裏に行って見てみると 確かに上からぐるぐる巻きにされたエアコンのコード?が 下から1メートル位のところでバッサリと切れてなくなっている。
そういえば 今回の工事の時 空調関係等々一か所に集めてもらったけど、こんなにすっきりしていたっけ?って思わないでもなかったが・・。

もう一台 台所にある冷房機も効かなくなっているが、それも同じことだろうか??
・・
 電器屋さんは早速エアコンのカタログを置いて行ったけど・・・

バカ!バカ!バカ! お前なんか死んでしまえ~~
絶対 地獄に落ちて 痛い目にあえ~~!!!
[PR]

by honjoh-hidemi | 2012-07-27 20:52 | その他