2012年 07月 02日 ( 1 )

おともだち

 今回 「さくらんぼ」 送ってくれたひとみちゃんは、かれこれ・・30年の付き合いになる??
  いやぁ~ 30年前は まだ生まれていなかったっけ???037.gif

 初めて民謡のコンクールに出た時、彼女と出会った。
彼女は 私より少し早くからお稽古を始めていたようだった。
そしてそのコンクールでは「八代おざや節」を歌った。私は「おてもやん」
結果は彼女は予選通過し、私は落選!!

・・・・それから30年。

彼女は 今では山形弁も上手になって・・・
「桂木章裕里」って名前(芸名)で唄っているらしい。
いや~~それどころか ゲストとしていろんな所で活躍しているらしい。
有名人なんだぜ~~!!すごいんだぜ~~!きっと!!

 着実に着実に 一歩一歩歩いて 大きくなっているんだろうね。

そう 時々 君を思い出し・・・負けないように頑張らないとね!

・・・ 永遠のライバルだからね! ひとみちゃん010.gif

有難うね
[PR]

by honjoh-hidemi | 2012-07-02 22:25 | その他