2012年 04月 10日 ( 1 )

同級生

今日 思いつきで 京都にいる幼なじみに電話した。
彼女は小学校からの同級生である。

足が長くスタイルも抜群で・・・いわゆる八頭身美人だった。
走るのが速く スポーツ万能で ちょっと色黒の・・美人だった。
歌もうまかったな・・。合唱や独唱を一緒にやっていた気がする。
性格もサパッとして いつもケラケラ笑っている女の子だった。

私は、足は短く 顔は大きく・・ん~~六頭身くらいだったかな??
運動は球技と障害物競走は得意だった。
昔から元気がよくて声が大きくて・・・。
いつもどこかで だれかと キャッキャッと騒いでいた。

何の駆け引きもなく 泣いたり怒ったり・・
   けんかしたり・・・・・・楽しい学生生活だったな・・。

a0219015_22122823.jpg  
明日から大雨の予報。 
 しばらくお天気続きだったので
 しとしとの湿り気なら嬉しいが
 大雨なら外に出るのがおっくうになる。

  明日の雨で 桜の花は 
      散ってしまうかもしれないな・・・
[PR]

by honjoh-hidemi | 2012-04-10 22:20 | その他