濯(あろう)君 ラジオで歌う!

 今日は RKKラジオ 月曜日から金曜日まで毎日流れている「大田黒浩一のきょうも元気!」の中で ミミー号のミミーキャスター岩本さんによる取材のお約束の日だ。

 先日の産経民謡大賞 少年少女の部で優勝した小佐井 濯の「鹿北茶山唄」を是非披露したいとの事で電話を頂いたのだった。

 時間通りにAM8:30 ピンポンが鳴って・・いよいよのご来訪。

 小佐井 濯とみみこは 濯パパに連れられてちょっと遅れて到着。


・・・・ まず 話す内容等の打ち合わせから・・・。

 さすがに ミミーキャスターさんたちは うまい具合に話を引き出してくれる。

 では 質問ね・・・・

     ☆どんな気持ちでしたか?

       ☆どのくらい練習していますか?

         ☆将来何になりたいですか?・・・・・・とか・・・・・。

  9時25分から5分間。ばっちり時間通りに終了した。

最後にはみんなで記念撮影!? 『ホームページに載るから見てね!』って言われたから 見ないとね。

a0219015_2114331.jpg
a0219015_21144366.jpg
a0219015_2115985.jpg
a0219015_21153318.jpga0219015_21154946.jpg














 ※ 先日のゆかたざらいの時の 「鹿北茶山唄(摘みうた もみ唄)」:小佐井 濯

[PR]

by honjoh-hidemi | 2013-08-19 21:09 | 舞台活動