「新聞」から「ラジオ」へ

 今日の熊日の朝刊に 小佐井 濯(こさい あろう)の件が大きく掲載された。

 熊日さんから取材して頂いたのが 8月3日で・・・。
素人とすると・・翌日にでも載るか・・と首を長くして待っていたが なかなか載ってこない。
 ダメだったかな??と 少しばかり あきらめかけていた。
 正直に言うと 他社(産経)の主宰活動を掲載するわけだから 記者さんは一生懸命取材してくれたけど 会社としてその辺 やっぱ・・難しいのかな????と思っていた。

  ところが ところが・・・。
     今日 8月15日に 大きく大きく取り上げて頂いたのだ。  さすが 熊日さん!!

 
  そして ・・・・今度は・・。

 今度は、その記事を読んだ「RKKラジオ」から電話があり「小佐井 濯君の唄声を是非 ラジオで流したいんですが・・!」との事。

 日時は 来週月曜日(8月19日) 午前9時25分から・・。

   ン~~~ン 勿論 返事は「OK」ヨ016.gif
 
      お囃子のみみこにも連絡して・・・

 濯(あろう)が これをきっかけに 少しずつ自信をつけて 大きくなってくれればいいな・・・

 本物の上手になってくれたら・・と思う。

a0219015_1934030.png

[PR]

by honjoh-hidemi | 2013-08-15 17:46 | 秀美会