じぇじぇじぇ~~~

 今日 鹿北茶山唄全国大会実行委員長から第23回鹿北茶山唄全国大会の特別ゲストとして小佐井 濯への出演依頼書が送られてきた。

 今まで何処其処からその様な話を聞かされては来たが、このような話は 開催実行委員会から依頼があってからの話であり 脇が色々言うのに惑わされないように・・・と周りの大人達に話して来た。

  でも・・・反対に 実行委員会側は、四方八方から色々と言って来る人が多くて さぞかし大変だろうな~と・・思っていた次第でした。

   それから・・それから 今日の大事件なんだけど・・・

 今日の鹿北茶山実行委員会からの私宛ての文章の中に・・ね005.gif

 「先生のブログを拝見しますが・・・・・」とか書いてあるじゃ~~ン
じぇじぇじぇ~~~~
まさにどこでだれが見ているか分からないィィィ~~~

・・半分寝ぼけた話とか・・色々書いたりしてる訳だしね・・。

 「たまったもんじゃねぇーな」って誰かが言いそうな・・。

    マ 恐らくあんまり変わんねェーけど ・・・・・・・・・・
 
  今日の出来事は じぇじぇじぇ~~でした。


[PR]

by honjoh-hidemi | 2013-08-11 21:47 | その他