道後温泉

 27日から大阪に行ったかと思えば29日は本丸御殿でしょ!
で・・明日からは 山鹿灯籠踊りの連で「道後温泉」行きということで 明朝6時には家を出ます。

 道中時間がたっぷりある!ということで何やらお話合いが予定されているらしいが 私はまだ「ゆかたざらい」の曲目の勉強が出来ていないから 本当はそれどころではないのです。

 しっかり1~2日の空き時間に勉強しなければならいのです。

「道後温泉」って坊ちゃんで有名なところでしょ?

ゆっくり見学!ってことはないでしょうけど いずれにしても 車中はしっかり譜面を書かないといけません。

どんな「道後温泉」の思い出が出来ますことやら・・・・。

 帰りはまた午前様になるかも?????


では また
[PR]

by honjoh-hidemi | 2013-07-31 20:26 | 伝統芸能