お月さん こんばんは

003.gif

「月がとってもきれい」・・ってメールもらった。

 いやいや 実はその前に私も気が付いていたのです。
19:30分からのお稽古に出かけるため 外に出たら なんと きれいなお月さん003.gif

 だから 慌てて 出て行かなくてはならなかったところ・・・
 
   イヤ~ 写真に収めなくては~~!!って思って またデジカメを取りに帰り・・・。
 ガシャ ガシャ・・・

それが今日の写真。(ちなみに満月は明日23日の午03時16分とのこと)


 それで浮かんだ曲は大分県民謡の「コツコツ節」
  ちょうどゆかたざらいに出てくる曲だから・・すぐに出るはずだよね




a0219015_22335457.jpg
a0219015_2234374.jpg
a0219015_22341151.jpg
a0219015_22342074.jpg

[PR]

by honjoh-hidemi | 2013-07-22 22:39 | 季節