カラス

 私の畑???は 大変日当たりがよく野菜や花が大きく育つ。しかしながら育ちすぎて・大きくなりすぎて肝心の花が咲かなかったり・・とか???

 マイ菜園初年度の私は、分からないことだらけで・・・でも 一生懸命『水やり』だけは頑張っています。

a0219015_22294757.jpga0219015_2230030.jpg 
 




















 しかしながら・・・この頃・・・・。
    トマトの赤い実が 時々 散らばっているのであります。
      ?????????????????????

a0219015_22341410.jpg

イチゴの時も 同じような時があって・・・・。
 その時は誰だろう????って 人間を疑ってみたこともあったけど
  いやいや  やはり 犯人はあいつだ!!
  そう この辺を縄張りにしている きっと あの≪カラス≫だ!!
  折角 きれいに熟れるのを待っているのに 急いでとらなければならない羽目になった。

  
・・そこで 一句
  「 オイ カラス033.gif 食べても良いが 後片付けも 忘れるな」   ってね003.gif

a0219015_22393672.jpg
a0219015_22395716.jpg 上は 赤くなり始めて「鷹の爪」

  ※ 今日の空 ※
  きれいな空だった。
  予報では 雨が降る・・ンじゃなかったかな??
  そんな気配は 感じられないほどの きれいな空。
  気持ちはいいけど やっぱ
   ・・・・・・・・・・・・・・暑過ぎだよね007.gif
[PR]

by honjoh-hidemi | 2013-07-13 22:46 | その他