人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンのエステ?

 実は、一昨日 ・・・ またまた 失敗いたしまして・・・。

 デジカメのチップを パソコンに取り込もうかな・・と思っていたんですが・・・・・。
なんか違うところに入れ込んだみたいで・・・。

  ちょっと いつもより・・ ちょっとちょっと ぼ~~ッと 仕方がひどかったらしくて・・・・
パソコンを また みてもらうことになりました(昨日から)

 先生の診断によると チップは 今回の物のほかに もう一ケ入っていたらしく・・
「2度目でしょ!?」  って言われ・・・033.gif
   「ハイ!そうなんです! 実は二度目なんです」002.gif

 で 今回も「これ付けたが良いですよ!」って 今度からは絶対に間違わない備品をつけていただきました。そして 今回も また とっても綺麗になって帰ってきました。

 いや~~ 思うに パソコンもたまには 診察に出したほうが良いかもしれないね!
   こんなに綺麗になって帰ってきてくれるんだから(^_-)

by honjoh-hidemi | 2013-06-24 19:13 | その他