人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州本條会と本條秀太郎「伝えうた」

 九州本條会と本條秀太郎「伝えうた」_a0219015_21161660.jpg
 12月2日(日)12時から 我々九州本條会員による発表会が福岡のガスホールにて行われた。
昨年は 我が秀美会社中からの出演は10名を越えるほど多かったが 今年はそれぞれに色々あって・・・
斉藤省子さん一人だった。
 思い切って彼女は「長崎ぶらぶら節」に挑戦した。
 稽古という稽古は殆ど出来ていなくて・・・・。
 でも よく唄えたよ。
 言葉をはっきりと歌ってよかったと思ったよ。
 よく頑張りました001.gif
 これで今年の主な発表会は終わりかな?? 
    後は数回の忘年会と教室の大掃除。

 

 早いねェ~
今年も12月。
最近雨がよく降るけど・・
    ひと雨ごとに寒くなる!って 本当に ずんずん寒くなっている。
 当たり前の事だけど・・・

   いや 最近まで なんか暑かったような記憶がまだ脳裏に残っているから 空気がいきなり冷たくなる事や手足がぬくもりきれない事など・・なんか 嘘のようで・・・・。時の流れをしみじみと感じるこの頃であります。

by honjoh-hidemi | 2012-12-05 21:25 | 本條会