盗まれた室外機の件

 7月終わりに クーラーの室外機が盗まれた!と書いた事がありました。
 『あったまに来る~~!』って思っていたけど・・・
 
  それから先 防犯ビデオとかセンサーとか「ハンズマン」まで出かけて調べて来たけど まだ設置までには至っていない。

  ところが・・ところが・・・003.gif003.gif003.gif 耳寄りの情報が!!041.gif041.gif041.gif
 
 
 ナント 掛けていた保険から出るのではないか!!と言う情報が流れてきたのです!
      
 だから 早速 いつもの保険やさんに 調べてもらったら 「出る!」って

     エッ!!   ヤッタ~     うれしい053.gif056.gif060.gif065.gif072.gif061.gif


  警察に行って 被害届を出して・・・ということだったので 早速行って 
      ハイ 即 手続きしてきましたよ!!

 お陰様で 今 以前より大きなクーラーが付きました。
 でも また盗られるのではないかと気が気ではなく 取り敢えずは フェンスを置いて・・重石をかけて・・・
  で・・センサーも付けようと思ってはいるのですが・・。

 負けてはならぬ! 泥棒なんかに絶対負けないぞ~~~~!!!ファイト!
a0219015_1648368.jpg
 
[PR]

by honjoh-hidemi | 2012-11-27 21:29 | その他