お月様

 今日お稽古に出かけた時 車を降りて空を見上げたら ナントお月様が大きな大きな傘をかぶっておられました。 見た瞬間 なんか ドキッっとして・・・・。
 
 皆なに「お月様が 傘かぶっているよ!!」って言ったら 何人かが見に出て行きました。

  2時間のお稽古が終わって また空を見上げたら さっきよりももっと大きくなっているような気がしました。
 「あんな大きいのは初めて見ました!」って みんなも話していました。
 
  写真に収めたかったけど 写りませんでした。 残念!!!

 
 


  先日初めて歌ったコツコツ節。 こんな風にゆっくりと艶っぽく歌わなければならなかったのだ!!
・・・ハ~~イ! 次回からそのように努めます!!
[PR]

by honjoh-hidemi | 2012-10-29 22:36 | 季節