お稽古

 すみません
しばらく留守致しまして!!

 今日は福岡教場へお稽古に行って来ました。
予定では 沖縄民謡の「谷茶前節」をお稽古するつもりだったんだけど 前日用意した譜面を持って行くのを忘れてしまって・・・。 折角「谷茶前節」を稽古しますのでよろしくお願いします!って秀五郎先生にメールしてたのに 悲し・・

 でも その代り色々お話をして 言いたいことも言ってちょっとすっきりして帰ってきました。
行って良かったです!


 昨日 明日 金曜日、土曜日と中村花誠先生とご一緒する日が続きますが 失敗しないように頑張らないとね。 ご迷惑はかけられません。

  
 昨日 お仕事が終わって中村花誠先生のお稽古場にお邪魔しました。
こわらべのみんながそれぞれにお稽古して わらべもそのあと続いて・・。

 昨日はちょうどTKUテレビの取材があっていて 彼らも23時頃まで取材を続けていました。
私はその後 すこし先生とお話をして帰ったので 帰りついたのが11時半を回っていました。

 だから今日は秀咲が22時頃にしか来れない!と言ったけど それでも良いから!と言って 11時までお稽古をしました。
  
 頑張らないとね! お仕事なんだし・・・


[PR]

by honjoh-hidemi | 2012-10-02 23:40 | 本條会