いのちの電話「夕涼みチャリティーコンサート」

正午に集合をかけ みんなで市民会館へGO!

 先日川尻公会堂でやった通りをリハーサルで復習。
3か所修正が入ったが 95%そのままでOK!

 わらべちゃん達と同じ楽屋で・・・・。
リハーサルが終わったらこわらべちゃん達と我が玉うさぎの面々は それこそゴッチャになって チーチーパッパ。「うるさい!静かにしなさい!」と何度か言ったが・・それより稽古させたが早い。
 
 地方は稽古をさせることにして・・。
   楽屋で2回ほど稽古をした。


しかしながら・・18:30開演の本番も 少しずつ押して・・・・。

帰りは22:00になってしまった。
子供たちも疲れただろうね。でもよく頑張りました。とっても良かったよ003.gif

a0219015_2335685.jpg
a0219015_23352911.jpg
a0219015_23362726.jpg
a0219015_23371467.jpg
a0219015_2337589.jpg
a0219015_2338316.jpg

a0219015_23421427.jpg

a0219015_23392189.jpg

[PR]

by honjoh-hidemi | 2012-08-24 23:42 | 社会活動