な~~ンにも知らないから・・・。

 すみません! またパソコン・・お医者様行きでした(泣)

ど~~も な~~ンにも分かっていなくて
   ほんとよく こんなんで ブログなんかやっていられるな!と思うのであります・・。ホント ゴメンナサイ
 

 まず デジカメのチップから始まって・・・。
違うサイズのチップを パソコンに押し込んで・・出てこなかったので バネで出てくるかと思い もっと押し込んだらとうとう出てこなくなって・・お医者様で 解剖・・だそうです。

 あくる日 帰って来たのですが、今度は・・・・何か扱かったのでしょうねぇ~~
 「接続していません」の表示で また 使えず・・・・。

 結局  私がスイッチを切っていたみたいでした(泣)

 誠に申し訳ありません。

本当に無知な中・・如何にも知ったかぶりで 頑張っています。

そう言うわけで・・

 また明日から 心機一転!!

 そうでした・・・。ボチボチ始めたいと思います。
   
  ではまた・・・ よろしく お願い 致します。
[PR]

by honjoh-hidemi | 2012-08-09 23:02 | 秀美会