今日の足跡

  今日は朝からちょっとだけバタバタした。。
10時半には着物来て北九州へ向けてお出かけなのだ。
約2時間。 やっぱ遠いな~~
途中 休憩をはさまないと眠たくなる1!!お目目ショボショボ・・・だ。

?? 何の用かって??  まだまだ内緒だよ~~ん!!028.gif

 それから 今日は午後3時にはそこを出ないと 次のスケジュールに間に合わない。
今日は山鹿灯籠踊りの出演の日。熊本市のホテル日航。
いつもはみんなと一緒でマイクロバスに拾ってもらうのだけど 今日はマイカーでご出勤!
・・・・そして 20:25頃帰宅。

 今日 朝 高速を突っ走っている時 目の前に真っ青な空が広がり ヒツジの顔みたいな雲や・・真っ白い雲が気持ちよく浮かんでいた。やっぱこれが夏の景色だよね!!って思う。
しかしながら 今からジリジリと暑い日が続くのだろうか。
でも梅雨はまだ明けていないらしく・・・・。
せめて 毎日夕立が降ってくれたら寝るとき 涼しいんだけどな~

さぁ 明日は「孝心君」を保育園へ連れて行く日。
「保育園 行かない!!」ってまたごねるかな??

明日は また早いぞ! 支度して 早く寝よう。

ではまた059.gif
[PR]

by honjoh-hidemi | 2012-07-19 21:41 | 季節