お休みのおしらせ

   今度は 物理上 二日ほどパソコンをお医者様にお預けすることになりましたので 
       恐らく明日から二日程?? いなくなると思います。

 今日はとっても よいお日和で・・・・。 本当に 程よい「夏のにおい」が感じられます。

         いやいや そんな甘いもんじゃにないよ~~~ん004.gif056.gif

   今年の夏は いつもよりちょっと遅く来ているんじゃないかな~~~って思うけど
          来たら来たで 又大変で!!!

  私の体内脂肪が燃える!!のは 用語座員洲が  (よーござんすが・・・と読む) 
     それより先に 脳内細胞がやられそうで・・
         わずかに残っている『脳みそ君』が 頑張れるかどうかが 誠に 誠に心配であります!!

  それでは また お会いしましょう!!
   (ちょっと前に 米原長者くどき唄 について アップしたからそれも見落とさず 読んでね~~!)
 


[PR]

by honjoh-hidemi | 2012-07-09 16:35 | その他