いや~ どうもすみません!

 さくらんぼの季節?
a0219015_22291337.jpg・・・よく分からないけど 有難いことに 季節になると 本場 山形から取れたての「さくらんぼ」が送ってくる。
何年になるかな・・??
ひとみちゃんが 山形のおにいさんと結婚することになって・・・ 八代から山形に嫁に行ってから・・数年経ってから いつの間にかこんな風に 一生懸命働いて育てた「さくらんぼ」を送ってくれるようになった。
有難い!誠に・・誠に有難いのであります
 それで この前 ・・・山形の宝物が届いたので「有難うね」って電話入れたら 「何 しよっとね033.gif」って怒られて・・・。 「いつまでボーっと休んどくな!!!」言うことである007.gif
  ハイ すみません
じゃ 7月から始めるよ!って 
・・だから今日がお約束の日。

今日は だから ひとみチャン家のご紹介
「菅野果樹園」・・・頑張ってブログ書いているから見てくださいネ
 美味しそうな 新鮮な果物がいっぱい!!載っていますよ~~

・・・「どうもすみません」・・で登場したかったのですが、まだ知識不足・・というか操作知らずで・・・
でも 気持ち分かってもらえれば・・・ ボチボチ 始めます!よろしくお願いします056.gif
[PR]

by honjoh-hidemi | 2012-07-01 22:39 | その他