『愉和荘』 夏祭り

毎年7月末の金曜日 午後6時より
  植木町特別護老人ホーム「愉和荘」では 賑やかに夏祭りが行われます。
 今年は7月29日(金)午後6時 開催
入所者のご家族、町の福祉の関係者、その他協力いただくスタッフ等
 たくさんの人々がここの夏祭りを支え とても楽しく開催されています。
 でも今年は、すこしだけ控えめにして 館内のイベント会場にて開催されました。
 職員の皆さんは 浴衣姿に変身して 一生懸命 動き回っておられました。
 今年の民謡の曲は「ソーラン節」と「米節」の2曲でした。
   頑張って練習を重ねてきましたので 元気よく 歌えましたよ!!
a0219015_18282370.jpg

 ※スタッフの皆さんがとってもいい方ばっかりで 入所者の皆さんは とっても幸せそうです。
 ・・・私も 自由に動けなくなったらお世話になろうかな・・・って そんな風に思える 良いところですよ(笑)
[PR]

by honjoh-hidemi | 2011-08-05 18:39 | 社会活動